病院勤務をしているうぶな奥さん今は尊敬していた上司との不倫に溺れていたい

2017年12月22日

写メよりも感じの良い男性と初めての浮気

35歳の主婦です。
先日初めて浮気しちゃいました。

結婚してから旦那以外の男性と、
親しくお付き合いする事も無く12年間過ごしてきました。

数年前から
「本当にこのまま年取っちゃっていいのかなー」
って思い始め、勇気を出して出会い系サイトに登録しました。

たくさんのお誘いをもらったんですが、
家から少し離れた方とメールのお付き合いを始めました。

それから毎日メールのやり取りをしていたのですが、
彼から「仕事で近くまで来るので一緒にお茶でもしませんか」とお誘いがあり、
迷ったのですが「お茶だけなら」とOKしました。

前に写メは貰っていましたが、
実際に会ってみると写メより感じが良くてほっとしました。

喫茶店でのお茶の後は、
ちょっと強引にホテルに連れて行かれました。

会ってその日は無いと思っていたのですが、
ドキドキしていて彼に手を引かれてホテルに入ってしまいました。

部屋に入ると彼が腰に手を回し唇を重ねてきました。
頭の中が真っ白で、顔が火照っているのが自分でもわかりました。

彼の指が私の胸や腰をそっとなでるので、
感じて声を出してしまいました。

彼の手がショーツの中に入ってきた時は
自分でも恥ずかしくなるくらい濡れていました。

シャワーの後、彼と激しく愛し合いました。
初めて会った彼のものを咥えるなんて思ってもいませんでした。

彼が私の中に入ってきた時も、
大きな声を上げてしまいました。

彼の重みを感じながら、
しっかりと彼を私の中で感じていました。

彼が私の中で果てたとき、少し罪悪感を感じました。
でも、こんなSEXは久しぶりでした。

もう少し、彼とは付き合ってみようかなー・・・


hhtaikendan at 01:30│Comments(0)人妻・熟女体験 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
病院勤務をしているうぶな奥さん今は尊敬していた上司との不倫に溺れていたい